オンラインショップ 一汁一菜亭

会津天宝 一汁一菜亭 | 会津天宝醸造オンラインショップのレビュー

135件中 1-10件表示
1 2 14
  • 購入者
    神奈川県 70歳以上 女性
    投稿日
    会津の生まれなので、味噌漬けは大好きです。色々買って食べてたのですが、やっと 好みの味噌漬け が見つかって嬉しく思っています。
  • みみ
    非公開
    投稿日
    ノンオイルで美味しいドレッシングを探してました。偶然立ち寄った本店で購入し、あまりの美味しさにリピートさせていただきました。健康と旨味の両立!感謝です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長年生きてるが、この漬物以上美味しいものに未だ出会ったことはない。塩辛くない、甘口気味なので食べやすい。ほんとお勧め。
  • ボス
    東京都 50代 男性
    投稿日
    ニンニク好きにはたまらない味噌です。当方は居酒屋を営んでおりますが、モロキュウなどにこの味噌はめちゃくちゃあいます。味噌だけで酒が飲めると評判です。
  • K
    神奈川県 女性
    投稿日
    注文は2回目です。最初にいただいた時とてもおいしかったので、友達にもおすそ分けして、また注文しました。春の香をたっぷり味わっています。
  • N
    非公開
    投稿日
    昨年も購入して美味しかったので、今年も楽しみにしていました。友人にもプレゼントしたら好評でした。
  • 千葉県 女性
    投稿日
    みそ漬が大好きです。田舎育ちですのでお茶漬けにして食べています。
  • M
    岩手県
    投稿日
    知人の“すっごくおいしい”という紹介で購入しました。やさしい味わいで美味しくいただいています。体調が良くない時、雑炊の味付としても良かった(塩や味噌に飽きた頃作ってみました)。何にでも合うのに、素材の味もしっかり分かるのがいい。
  • K
    神奈川県 女性
    投稿日
    はじめて買いました。ごはんを美味しく頂けてよかったです。
  • S
    神奈川県 女性
    投稿日
    週に2度主人と飲んでいます。腸の状態は極めてよくなりました。牛乳を少し加えると飲みやすく2人とも美味しくいただいています。玄米オリザーノあまざけのお陰で、おなかの調子は気にならず快適に過ごしています。
135件中 1-10件表示
1 2 14
カートを見る